BLOG

お笑い漫画道場2014年5月27日(火)

先日の子供達の運動会の打ち上げ
ひょんなことからお笑い漫画道場が始まりました。
ルールはいたって簡単
子供達のお題に絵で答えるというだけ
しかし この年になるとなかなかイメージが湧かなかったり 思い出せなかったり

最初はクレヨンしんちゃんやらパーマンやら
そりゃ書きやすいネタが多かったけど
後半にもなると難題が・・・

リアルフランシスコザビエルに思い出せずペンがとまる昇くん
頭の上のお皿がよく特徴をとらえてますな(笑)
009
意外に絵心をみせたマサルくん
リアルパンダを上手に書いてドヤ顔
011
最後 リアルライオンのお題に四苦八苦するひつまさん
しかし これは酷すぎじゃないですか?
ライオンどころか ロン毛の不良にしか見えない(>_<)
006