BLOG

BBQ2014年5月12日(月)

005
天気もイイし
外でBBQしたいな~なんて思っていたところに
タイミングよくお誘いがかかりまして
娘の友達家族つながり系のみなさん(複雑)で肉焼き 酒を飲みのドンチャン騒ぎ?です。
子供たちも楽しそうで興奮して鼻血騒ぎなんかも(笑)
子煩悩っぷりを見せつけた勉ファザー↓
003
そんな意外な一面も見れて ご馳走様でした。

ちなみに肉を焼きながらその場で食べるのは焼肉で
肉を焼いた後にもりつけて食することをBBQというらしいです。(日本BBQ協会サイト参照http://www.jbbqa.org/)
なので今回は焼肉ですね まぁ楽しけりゃどっちでもいいですけどね~