BLOG

はな禅2014年4月8日(火)

上越高田方面にちょっくらワイフとショッピングに
途中 高田公園を通過したところこの寒空のなかつぼみ程度の桜の花見で微妙ににぎわっていて
うちらもちょっと寄ってみるかと誘うも さみっけやめよっそと却下され
結局 高田のお気に入りのラーメン屋「はな禅」で
時間帯も13時30分過ぎだったこともあり全然並ばずにテーブルに着席できました。
この店はメニューが少なく「はんなり」と「わびさび」「初垂れ」と「潮の風」
それに限定のラーメンが一品
今回は嫁がわびさびで私は限定の塩に
001
コレキターーーーーー
そして自分の限定塩
003
んんーーー
見るからに優しい、そしてもちろん食べても優しい
ワイフは初はな禅でしたが超気に入っておりました。
やはり女性の作るラーメンだけあって女性には超ストライクなんですね。
みなさんも花見で高田にいったらぜひぜひいってみてください。
特にあっさり好きにはハズレなしですよ。