BLOG

清野君の送別会2014年3月27日(木)

IMG_4975[1]
昨日 川西商工会で事務局を4年半担当していたイケメン職員清野君がこのたび移動となり
青年部とOB達他で送別会を盛大に実施しました
015
この日は部員皆さん大勢の参加で盛り上げてくれました。
しかもこの日は偶然にも清野くんの誕生日と重なり
バースデーケーキならぬバースデーパフェってなんだこのキングサイズは
005
しかもローソクじゃなくって花火 吐息じゃ消えないし
004
そして前部長のドリームのマスターが一言挨拶 しかもなぜか拡声器??

話が長すぎたのか清野君タバコすっとるし~
009
そしてこの後青年部恒例の恐怖のお椀でビール一気大会がはじまり
023
先輩から後輩へ一気呑みしろ的なオラオラ感丸出しで飲まされるコバデン君
そしてそのあと仕返しとばかりに太田君にご返杯

目が死んどるぞ
もちろんこの後 意識を喪失する部員がちらほら出はじめ
021
そして寝落ちする主役(笑)

効き目が弱かったのか目の前のドリンクが虚しい
020
新天地でも飲む機会はいろいろあると思うけど、お酒で失敗しないようにウコンのんでがんばれよ~ヽ(^o^)丿