BLOG

金太郎寿司で一杯いかが?2014年3月18日(火)

昨日はちゅっぴり悔しい出来事があったので飲まずにいられず
商工会青年部時代ではお世話になった金太郎寿司さんに愚痴を聞いてもらいに行ってみた。
足を怪我してから久しぶりの飲み~♪
マイナス思考も気が付けば美味しいお酒とお摘みとどーでもイイお話で盛り上がって大きな声で馬鹿笑いしてました。
ちっちゃな事で悩んでなんかいられませんね~
ある人いわく「死ぬこと以外はかすり傷」なんだとか 確かにっ(笑)
そんななか記憶に残った金太郎さんの自信作さつま揚げ
とってもまいう~ですっ
IMG_4912[1]
是非皆さん食べに行ってあげてください。ご主人のトークも面白いのでお勧めはやっぱりカウンターかな(笑)
IMG_4915[1]