BLOG

銘石亭2014年3月9日(日)

ロータスの大先輩で本部運営委員長の藤田さんのご親戚が経営されてるという新潟鳥屋野潟にある銘石亭というところに本部副会長がこられて接待をしたのだが、その料亭が凄すぎたのでブログに載せてみました。
030
凄すぎだろ この門構え 俺みたいなものがくぐっていいのか?
036
離れにある部屋までお庭を通るのだが演出がヤバイ
032
まるでお見合いに使うのかってくらい美しい庭だ。
037
やっと料亭の玄関に辿りついたよ
離れのお座敷で支部役員の皆さんと本部副会長、本部運営委員長の8人で宴会(^-^)
ビックゲストが二人もいたのでやはり少し緊張
そんなかきました 手の込んだお料理登場です
052
さすが洒落とるね
056
すげー
058
まだまだ出てきたぞ〜
059
もう食べれません(>_<) しかし一体いくらかかるの? あとで請求が来るのだろうが怖いです。
聞いたところ3000円でランチをやっているらしいので新潟鳥屋野に行ったら探してみてください。

ホームページはこちら http://www.meisekitei.com/