BLOG

妙高赤倉スノーボード合宿2013年12月31日(火)

IMG_4804[1]
毎年恒例 関西ボーダーたちとの妙高赤倉スキー場での交流スノーボード
いつもは愛知県の鈴村君と大阪の中谷君と私のアラフォー三人で宿を借りて滑ってましたが
今年は総勢6名と未だかつてない大人数
しかもみんな30代が3人も参加 テンションあがります
IMG_4821[1]
天気はここにきて晴れ間が続いていて雪に絡む緊急なトラブルがなく
心おきなく滑りに専念できました。
でもわがまま言わせてもらえば30cmほどの新雪が積もってほしかった~IMG_4799[1]
毎年 このツアーを仕切ってくれる左の中谷君と右の鈴村君
驚くことに鈴村君 既婚でしかも子供が3人 奥さんは大丈夫なの?
心配になります…
中谷君はフリーなのでこのブログを見て気に入った方是非お婿さんにもらってください。
IMG_4798[1]
今回初めましてのなっちゃん
滑りがとっても上手で キレキレのカービングで後ろにピッタリついてきました。
中谷君が冗談で私がホモだと彼女に言っていたようで
終始疑惑の目で見られていたような…(笑)
006
そしてこの子も初参加 奈緒ちゃん
年齢はさすがに聴けませんでしたが明らかに若い(^-^)
こんなおっさんの集まりのなかに… よう頑張った~
008
そして最後にいい活躍をしてくれるこーすけくん
炊事、片付け 何から何までありがとう(´∀`)
二日目には高速フリーランで逆えっぢでバックドロップを喰らって記憶喪失してたらしいけど
生きてて良かったです。
IMG_4810[1]
滑り終わって温泉に入れば
いつもの自炊 鍋パーティーです。
といっても連日の滑りで皆さん早寝(笑)
この日もテレビビッグダディを見て落ちました。