BLOG

野沢温泉スキー場に2013年12月21日(土)

IMG_4741[1]
とうとうウインターシーズン到来~
木落としの和久井くんと二人 野沢温泉スキー場に行く事に
朝6時半出発 道路は凍結気味
IMG_4743[1]
8時には駐車場に到着し、ロープウェー乗り場に順番待ちしました。
早起きした甲斐あってかなり前に ふふふ(ΦωΦ)
IMG_4744[1]
積雪は120cm 山頂のやまびこはグッドコンディション
両手を上げて歓喜する和久井くん
IMG_4748[1]
最近ここのスキー場にはまっている和久井くんに野沢温泉を100倍楽しむ方法を伝授
残念ながら下のほうはまだ積雪が少なくてパウダーはやまびこゲレンデでしか味わえませんでしたが
この時期にしてはまずまず
IMG_4756[1]
グランドオープンとあってかこの日はいろんなサービスが
一本杖スキーの披露 昔のスキーはかかとが固定しておらずむずかしそうですね。
IMG_4749[1]
野沢温泉のゆるキャラ「ナスキー」と記念撮影
この日は大人気でした。ふなっしーとまではいかなくても全国区になてもらいたいものですね。