BLOG

ラーメン処 潤2013年12月18日(水)

001

昨日は長岡の整備振興会で自動車検査員法令研修が13時半から予定していたので

長岡でお約束のラーメンを昼食で食べることにしました。

時間もあまりなかったので余裕をみて行列のできるいち井とか青島を外し

久しぶりのラーメン処潤で岩のりつけ麺をいただきました。

昔は、ガッツリで味も濃くてってイメージだったけど

不思議と今はシックリ感じたのは何故でしょうか?

つけ麺は終盤になるとスープが冷めて味が落ちるので冬はやはり熱々の拉麺にすべきでしたね(´Д`;)

まぁそんなことを再確認しながらもしっかりと完食

さ~て 午後からは睡魔との対決だ