BLOG

またこのネタです2013年12月8日(日)

本日も 野沢温泉スキー場に行って来ました(*´ω`*)
うちの会社のスペシャル整備士児玉さん率いる十日町スキー協会の団体様もどーやら来ているとの情報をきいたので
お昼にご一緒させていただきました。
019d945d279993a5ddaed5452c41d2b9928bccfebf
午前中 がっちり滑ってお腹が空いてるご様子
みなさん美味しそうにランチしていました。
01df3cbbf29d6d4687c712b7310cdcb038027ab346
おっと こちらにも児玉弟さんとお子さんのご一行様
疲れてるかと思いきや全然元気だし
仮面ライダーの話になると目を輝かせて 男だね~
0120aa278011003751f5e5924897e71d0428119675
3時30分で終了 下山しましたが
ゴンドラか中間駅のコースを眺めていたら なんと滑走禁止区域にトラックが(´Д`;)
どなたか禁止区域なのにルールを破ってすべりましたね
スキー場が閉鎖にしているのは危険がそこにあるからで
積雪不足で岩が出ていたりブッシュが隠れていたりと目に見えない罠が潜んでいます
無事に帰ったとは思いますが、ご遠慮してもらいたいものですね。(;´Д`A