BLOG

小学生にレッスン2013年12月4日(水)

12/1
なんと二日連続でスキー場に わっ わかい!
出発したときは雨模様にて急遽中止しようかと思いましたが
山頂はどーやら雪に変わっているとの情報にて
滑ることに決定!
ガスってる下界を越えてその情報の通り山頂は見事に雪でした。
017a9e3ff40a9f4a442b9a12591cc62e581c3bfa35
野沢温泉スキー場はやまびこゲレンデしかOPENしておらず
本来は激混みといったところなのでしょうが、この日はこの天候もあってかやや空いてました。
015b6376b002609331064600dfc18e01d9633b2cc1
記念に写真撮影 うちの娘達三人合わせて32歳って ひぇー 俺より10歳若い
10年後も一緒にすべってくれること祈る
019986ae77013fea337e00825386df52d1a7bf11cf
はじめはころびまっくてた三人だけど
終わる頃には急斜面も難なく降りてこれる様にまで上達
吸収がはやいね~
010d135a810991dc164a82770f4b9243283bac39c1