BLOG

TOKYO MOTOR SHOW 続き…2013年11月28日(木)

東京モーターショーの様子です
DSCF1911
こんな感じでごった返してました。
セーターを着て行ったんだけど、人の熱気であついのなんの
とっても冬とは思えない状況でした。
DSCF1869
ワオ ガルウィング カッコイイ
これはフォルクスワーゲンXL1 燃料わずか0.9リットルで100km走行可能とか
2シーターのPHEV EVモードで50km走行できます。
最高時速は160km/h
DSCF1914
オートバイも展示してありましたよ
こちらカワサキ電動三輪ヴィークル「J」
動力源はニッケル水素電池でモーターを回して走行する
さらに走行中にトレッドやホイールベースを変化させて街乗りからスポーツ走行まで異なる走りに対応って ありえんよ…
DSCF1913
なかにはこんなノスタルジックなものも
DSCF1920
こちらはブリヂストンタイヤのコンパニオン
笑顔が可愛かったので… (๑≧౪≦)てへぺろ
DSCF1896
こちら日産のIDxFREEFLOW 日産とユーザーが共同で開発したらしい
スタイルはもろ俺好み
DSCF1933
なかにはこんな車も(笑)
DSCF1888
クルマ 関係ないし(笑)
DSCF1886
あはははは
DSCF1936
三菱もなかなかのスタイルですね~
もちろんクルマのことですよ 勘違いしないでくださいね
DSCF1883
こちら注目 スズキのハスラー
軽自動車です 市販されたら雪国じゃバカ売れ間違いないです
DSCF1942
こちらダイハツDECA DECA
お洒落過ぎ おまけにすっごい開放感
DSCF1940
こちらもダイハツの軽自動車コペン
ボディ外板が樹脂で なんとワンタッチで交換できるというスグレモノ
まるで携帯のカバーみたいなものだ
こんなの出たら板金塗装の仕事が減っちゃうよ~(>_<) DSCF1945
ダイハツのFC凸DECK
エフシーデコデッキっていいます。
液体燃料電池で発電して走行 とのこと??
よく分からないですね~
DSCF1956
こちらトヨタのFV2
なんと立ち乗りする乗り物 しかも知能を持っているらしい
体重移動で曲がったり走ったり止まったりと
早くこんなクルマが街を走ったら面白いですね
DSCF1978
あっ ただ可愛いと思ったので撮りました( ´艸`)
DSCF2002
ホンダでは座って移動する乗り物UNI-CUBが
体重移動で操作するんですが  マジで欲しい
DSCF2004
これも欲しい…
DSCF2022
わざわざ 一声かけて激写(*゚∀゚*)
オジさんついついカメラ小僧になってしまった一日でした。
2時間近く車とコンパさんの撮影に追われ
汗だくになって気付けば17時 慌ててゆりかもめで新橋に
1時間弱 ガード下の串揚げ屋で一人反省会
0142129e75908418cd4a9d90ad4c33f5c6f2adc46d
東京って退屈しなくてイイナ~なんて羨ましく思いながらも
最後はビールで乾杯の一日でした。