BLOG

TOKYO MOTOR SHOW 20132013年11月26日(火)

11/25
日曜出勤の代休のつもりで
初滑りに向かったかぐらみつまたスキー場
朝の9時30分到着 思いのほか人が少なく
喜んでいるもつかの間 「本日は強風のためクローズなんです…」
たしかにロープウェーは動かずに止まったままだ
014e6639580e8428b7f3cdb5643daa0a250163dc95
まじか… (>_<) 張り切って着てきたウエアが虚しい 仕方なく自宅に戻り仕事をこなすも やはりモヤモヤはとれない せっかくの休日がもったいない そーだ TOKYOモーターショーに行こう! 慌ててインターネットでチケットを購入し12時の十日町駅発のほくほく線に乗り込む しかも偶然 東京に出張する同級生にバッタリ 行きの2時間退屈せずに移動できた 東京から山手線にのって新橋からゆりかもめへ あっという間に会場の東京ビックサイトに 0132b88f6a1ec38db531c4c5404bf6624141ce6bbd
ビックサイトには今回で3回目だけどいつ来てもでかいな~
中にはいると凄まじい人混み 月曜なのに さすがTOKYO
おおっ いきなりポルシェのブースに超美人のコンパニオン♥
01bea9e016f7f48df23c70ba9731b72e4b404713c2
全然 クルマが目に入ってこない( ´艸`)
ポルシェの次はランドローバー カッコイイぜ~
DSCF1865
しかし人が多すぎてゆっくりなんて見てらんない
DSCF1875
石川遼君の声がすると思いきや
こちらはアウディ しかも電気自動車(PHEV)
パワー重視の外車でもやはり最近は環境に優しいクルマ造りを手がけていることがうかがえますね~
(;´Д`)スバラスィ

とこの記事を書き込みして夜の10時30分
面白いテレビがはじまったので今日はここまでにしときます
続きはまた明日に(^-^)