BLOG

T’Sたんたん2013年11月18日(月)

0105f30d3571feed0475cf1c344d201fa32a021677
11/14
天気は快晴
今日から三日間 千葉県の市川でロータス経営アカデミー研修 第4ステップに参加だ。
この研修は朝から夜9時まで拘束され自社の決算書を持ち込んでの分析し
事業計画を立てるというなんとも厳しい研修
しかも初雪がふり工場はてんやわんやで心苦しくも出発することに
大沢峠前の道では紅葉と積もった雪でなんとも美しいツートンカラーを奏でていた
01a8c4b86b00a0cd486544461c50cd50d8ae3adca0
越後湯沢駅で車を停めて そこから新幹線で東京駅まで
京葉線に乗り換えて 二俣新町に いつもはそこでコンビニ弁当を買って食べるのだけど
京葉線に乗り換える途中の駅中で行列が出来ている事に気がつく
見ればT’Sたんたんの京葉ストリート店なる店が新規オープンしていた。
見た目かなりおしゃれなお店で、店内は女性が多い
オジさんも勇気を振り絞って入ってみた。
メニューはたんたん麺が中心 最近野菜が不足しがちだったのでかぼちゃの種入の緑たんたんをチョイス
0123f0ac90aa7d101858310c38db6b5c17d9b97f03
こ これは 間違いなく女しょ向け
細麺でとっても食べやすくそして 優しい(*゚▽゚*)
ガッツリ系の人には物足りなきラーメンですが、今の私にはちょうど良い味と料と濃度
次の研修は2月 またその時に来ることにしましょう。