BLOG

今年最後のゴルフコンペ2013年11月10日(日)

11月9日
お付き合いの深いクローバフォーグループのゴルフコンペに参加してきました。
天候の悪いシーズンに奇跡の晴れ間(*´ω`*)
おそらく今シーズン最後のゴルフになるのかなと思い気合も入ります
スタートも朝7時30分と早く
いつもながら練習もせずにスタート
スライスに備え左側に構えて第一打 フック( ̄▽ ̄;)
えーー うっそ-
一体自分の体に何が起きたのか??持ち玉とは真逆のドローと対応ができず
おまけにアイアンはダフリまくりで池にことごとく落とし…
てっつぁまっつぁとハーフで51… ヤバイ
昼食も軽めにビールも一杯で我慢し
後半は手綱を引き締め 本気モード
お陰さまで後半5ホールくらいまで2オーバーと巻き返し ホッとしたところで
ドライバーでまさかのOB2連チャン(>_<) そこからあれよあれよと雪崩て気付けば49のトータル100(´Д` ) ゴルフってこんなに難しかったっけ? そんな私と前半、後半と壮絶な戦いをした岡田さん↓ 0102b00ffc500a03a53b1d0f808640639972572e99
前半と後半の半ばまで、同じスコアでしたが残りの4ホールで抜かれて4打差で負けてしまいました。
次の勝負では負けませんよ。
倍返しです。(笑)
01b9aab76ad15d558a374bb56f9bb0199efb00d45c
こちらは深山さん
会話するととってもお茶目なゆるキャラでして
ゴルフも始めたばかり 一所懸命ダッシュ 素晴らしい
ホントはもっといろいろアドバイスとかしなきゃなのですが余裕がなくってすいません
プレー終了し16時からオガワヤで表彰式
ひょっとしてハマってるかと期待するも入賞ならず
優勝は同組の岡田さん 準優勝 3位と女性の活躍が目立ちゃいました。
014271c24dd51bfc3aad08ef81feaceefa8c47d90a
皆さんおめでとうございます。
このあとも二次会に参戦 飲みすぎてケータイ忘れて帰宅(;´д`)
明日からシッカリします。