BLOG

久しぶりのプライベートゴルフ2013年11月5日(火)

皆さん ご無沙汰しておりました。

ホームページリニューアルのため約1週間近くブログを閉鎖しておりましたが

この度めでたく開通となりました。

今後とも みなさまから楽しんでいただけるよう精進していきたいと思いますので

さらなるご愛顧をよろしくお願い致します。

それでは、早速ですがたまっていたネタを公開

11月2日

同級生達と三人でゴルフに

心配していた天気は超快晴☼

今年はゴルフの回数がどーしたわけか少なく

今回で8回目 しかもそのうちのほとんどが雨と天候に恵まれず

なのでこの日は珍しく晴れたので 気分は絶好調♫

001

飛ばし屋の丸山君と一緒だったので

レギュラーティからまわる事に

009

↑ 飛ばし屋丸山君の写真

この綺麗なアドレス

これが今年2回目のゴルフとの事らしいですが

前半なんと4バディーの37って プロ級じゃん!

しかもドライバーは280ヤードはゆうに飛んでる。

お陰さまで こっちもついつい力が入ってブンブン振り回し

こっ  こっ  腰が痛い

016

↑ こちら高校の同級生のマティ君

最近 バンバン腕を上げてるとの情報

練習 もっとやらんとみんなに突き放されるなぁ

この日は朝早いスタートなので、1ラウンド終了しても12時半

不甲斐ないスコアなまま終われないでしょって事でもうハーフ挑戦することにしましたが

突発的にでるスライスに終始悩まされ散々な結果に・・・

まあスコアはどうであれ 紅葉とお天道様の下でワイワイと楽しくプレーできたので

良かった良かった ですね~

もうちょっと練習しよ トホホ