BLOG

古正寺のカフェ「ソラティオ」にて2013年10月28日(月)

26日 土曜日

午前中はうちのチビ達の学習発表会のため

小学校の体育館で子供達の勇姿を見学

午後からは、子供たちはお友達と遊ぶ予定だったので

そろそろウィンターシーズンの準備をしようと

SNOWBOARD WEARの買い物と

ゴルフの雨カッパの防水性能が落ちてきたので防水スプレーを買いに

長岡まで行く事にしました。

珍しくこの日はワイフと二人きりでお出かけとなったので

買い物の前に、自分に全く似合わない古正寺のスィーツのお店「ソラティオ」に寄ってティブレイク(笑)

しかも 41歳にしてパフェ喰っちゃった (´∀`) ぷぷぷ 似合わね〜

008

ん〜〜 子供の頃は 決まってチョコレートパフェかプリンパフェだったな〜

なんて思い返しながら はちみつ味のパフェ(ホントのネーミングはすっかり忘れてしまった)をいただきました。

009

マイ ワイフはブルーベリーが乗ったワップルとアイスクリームと珈琲

ちょっともらって試食してみたけどこっちも美味しかったな〜

気付けば店内はほとんどが女子(^_^;)

なるほど 女子ってこういうところに集まるんだな〜

きっと男ばかりのラーメン屋に女の子一人で入るのって勇気がいるのはこういう事か〜なんて思っちゃいました。

このあとアピタのスポーツショップで軽く時間を潰し

本命のパーマークでWEARを買おうとするも

18時には子供の迎えに行かなきゃいけないから時間ないよと告げられて

結局 お預けに・・・

なんだか消化不良な一日となってしまいました (´・_・`)