BLOG

一眼レフ2013年10月22日(火)

このホームページを立ち上げて

早いものでもう2年半になりました。

2年半のあいだには時代とともに変わったものもあったり

新しく生まれたものもあれば、消えていったものも・・・

一週間に一度はアップしようと意気込んだブログも本日600投稿目をむかえ

節目をむかえてそろそろホームページもリニューアルかなぁ

なんて思い始めております。

そんなことで最近はホームページ用の画像を最近手に入れた一眼レフのカメラで(中古ですが)

パシャパシャ撮影したりして

ホームページ用の画像を集めております。

しかしいまだ使い方を把握できておらず説明書とにらめっこしながら格闘中(>_<) ちなみに下の画像はお客さんの車のテールランプの水が落ちるところを本日撮影したもの 074

たぶん、新しくなったホームページに画像で使うと思います。

携帯じゃこのクオリティは出せないよね〜