BLOG

結婚披露宴っていいね2013年10月6日(日)

10月5日

長岡のベルナールにて

お向かいさんのお嬢さんと心粋の佑太君の結婚披露宴に参加してきました。

この日に向けてネクタイを新調して挑むはずが

長男から風邪をいただいてしまい

前日の夜には38.6度の高熱でダウン

諦めかけて朝の8時の送迎バスに乗れずにへばっておりましたが

なんとか10時に体調をもどして なんとか披露宴前の記念撮影から参加

ふ〜〜 なんとか参加できて 良かった〜

心配をおかけした関係者の皆さん ごめんなさいm(_ _)m

012

こちら 新郎新婦

人生最良の日とはまさに

うちら夫婦もこんな日があったけな〜

そういや 我ら夫婦もここの式場で同じ10月(うちらは9日でしたが)に結婚式したんだっけ

あれから13年か〜(多分13年だと思う・・・) 早いもんだ〜

048

こちらのダンディは感無量な 新婦桃子ちゃんのおじいちゃんです。

若干目が潤んでいたようにも見えましたが

嬉しさとさみしさと いろんな涙なんでしょうね

044

新婦の桃子ちゃん

幸せになるんだぜー

子供できて手が離れたら心粋の女将になるのかな?

その時はまた お店でお世話になります(笑)

042

いい表情している写真が撮れましたのであげておきます。

結局 風邪と格闘しながらも

結構ビールにワインと普通に飲んでしまいました。

風邪とお酒って 関係ないな〜

結局美味しいし (笑)

晴れ姿 見れて良かったヽ(;▽;)ノ