BLOG

X’BEAT2013年9月22日(日)

21日 X’BEAT
とうとう当日を迎えました.

前回の反省点 低音が出過ぎてご近所迷惑ってところを改善すべく

音響システムを大幅に変更

これが 上手くいきまして上質なサウンド かつ音量をコントロールに成功

盛り上げつつ かつボリュームダウン営業ができたんではないかと思います。

IMG_4050

クラブとしてかなり早い時間 18時30分からのトップバッター

DJ BIG‐PIN

今回音響システムを作ってくれた影の立役者 ありがとう

IMG_4057

お次はDJ MURAKA2君

ここまでハウスが続きます。

IMG_4061

7:50からDJ TAK のHIPHOP系のサウンドに流れが変わります。

今回は無理言って私のリクエスト曲を選曲に入れてもらいました。

IMG_4053

この時点ではまだこれくらいのお客さんの入り

やっぱり9時以降でないとなかなか来てはくれませんが

ノリは既にアゲアゲに(∩゚∀゚)∩

IMG_4074

8時50分ころかなちょっと遅れてDJ326JPN

彼のアップ画像を収めたかったけど

受付係りで現場から離れられず遠くから会場の雰囲気を撮影

ハウス独特のクリアなサウンドをツマミに酒をいただく ん〜ん〜至福

でもお金を管理している私は残念ながらノンアルとソフトドリンク

いつかこのイベントを他の人に委ねてお客さんとして来て酔っ払いたいのが本音です。

IMG_4070

今回の自腹で購入したエフェクトマシーンがクルクルとレーザービームを発射

そして写真には写ってませんでしたが スモークマシーンで会場を煙にまいてやりました。

おそらく会場には延べ55人くらいの 来場と成功で終え

なかでも初めて川西で飲みに来てくれた遠方の方もいたりと ちょっぴり地域に貢献できた気がして満足

ご来場していただいたお客様をはじめご協力いただいたDJ アーティスト スタッフ そしてスナックドリームさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

イベント疲れを癒して 仕事も家庭も充実させつつ英気を養い次は1周年をむかえる12/23のクリスマスイブイブにX’BEATをやりたいと思います。

今回来てくれた人も 来られなかったかった人も是非とも純粋にサウンドを聴きに次回のX’BEATに足を運んでくださいな。( ´ ▽ ` )