BLOG

大和自動車親睦ゴルフコンペ2013年9月2日(月)

9/1 大和自動車初となるゴルフコンペ

十日町カントリーで開催しました。

台風の影響でいつ大雨に襲われても不思議はなかったのですが

運良く曇り空の下で涼しくラウンド

ラッキー っていうか日頃の行いが良いって事かな?(*´ω`*)

お客さんでゴルフをされている方にご案内を送ったところ

なんと38人もの方から参加

おかげで10組もビッグコンペに

ほんとにありがたいことです(((o(*゚▽゚*)o)))

大勢の人を前に朝の挨拶をしている私

さすがに緊張しました(笑)

徹夜で考えた軽い冗談で笑いをとって

和やかな雰囲気でスタートしてもらおうと思いましたが

ぱらぱらの微笑で残念なムードに(>_<)

スタートホールで記念撮影

左から星名さん、吉楽さん、金崎さん、原澤さん

ゴルフのうまい方達ばかりなのでここのパーティーには私ごとき恐れ多くって入れません。

高橋春夫さん、滝沢さん、高橋正明さん、そして紅一点うちのお袋です。

うちのお袋が下手でご迷惑をお掛けしました。

こちら県信の宮下さん、山家さん、村越さん、小八屋さん

ふだんから川西商工会で顔を合わせている皆さんなのでしょうか?

和やかな会話が弾んでました。

市村さん、太田さん、柳さん、星名さん

市村さんと太田さんはコンペが初との事!

きっとコースの隅々を使って走り回ったことでしょう

お疲れ様でした。

そして賑やかなパーティー

クローバーフォーさん一行

奥で手を挙げているのは水沢歯科の服部先生

皆さん笑顔が素敵ですね〜

ゴルフが終わってこの笑顔が残っていたら良いんですが( ´艸`)

こちらは伊勢平治の少年隊

全員 星名さんです。

最後は私の同級生

光ちゃん、増田、浩の三人

ちなみに浩くんはここ十日町カントリーの管理をしているんだけど

昔っからゴルフがうまくって

この日も74の2オーバーで回ってきました。

どーやったらそんなに上手い事いくんでしょうか?

教えてください!

私は結局 前半ドラーバー、アイアンともにまずまずで43

後半はどーにもアイアンが当たらず、苦しいラウンドに

出だしのホールでパーを取るもあとは全部ボギーペース

最終ホールではOB、シャンク、とスイングが大暴れの10打

結局後半50を叩き 93という目標の80台から大きく外れてしまいました。(>_<)

ん〜〜今年は練習にいってないからな〜

秋のコンペシーズンに向けて練習場に行くことにしますわ〜