BLOG

青桐2013年8月29日(木)

ちょいと長岡まで出張

一時間ほど空いた時間を使ってラーメンを食べに

しかしいつも以上に長蛇の列が・・・ どう計算しても一時間以上待つし(´Д` )

それじゃ 行ってみましょ お気に入りの青桐

おおっ 並んでない

こんな時もあるのか!

さっそく席について以前にうちの子供が注文して美味しかったダブル醤油に煮玉子のトッピングを添えてたのんでみる事に

おお〜

と心の中で歓声をあげてしまった。

醤油の深い味わいが舌に心地よい

養鶏している農家さんと直接契約しているという卵の黄身が群を抜いて甘く

店側の狙いが見事に当たっている

メニューには西川カレーラーメンというのもあったが

長岡のオーシャンテラスさんがオーナーのこのラーメン屋だけに

絶対外さないに違いない

次のターゲットは西川カレーに決まりだ