BLOG

久しぶりなバイク日和2013年8月8日(木)

ようやく晴れて行ってきました おひとり様ツーリング

行き先はというと

いつもの長野 飯山でござんす。

午後からの出発なので、長野市内までは行かず

飯山の道の駅を曲がり 山を超えての妙高行き

そして2年ぶりにマルニに行ってきました。

アメカジのお店を物色するのは楽しいけれど

どれも高価なものばかりなので結局手が出ずに退散(笑)

んん〜〜 ウエスタンシャツが大人買いできるほどリッチになりたいものですわ

せっかくのお久しぶりツーリング

せっかくだから海に映える夕日を背に 我が愛馬のスナップ写真を取ろうと柏崎にいって記念撮影

だけど逆光のため イマイチ

IPHONEの画像に限界を感じる今日この頃です(>_<)