BLOG

海へ・・・2013年8月6日(火)

8月3日

海にちびっこを大勢引き連れて海水浴に行ってきました。

最近の子供達は海があまり好きではないのかな〜?なんて思ってたけど

みんな海を見るなり大はしゃぎ

いつの時代も子供は変わらんですね

岩場にいってカニやら魚を獲ったり

ビーチボールでバレーしたりと

まあ 休む時間もなく体を使って遊びました。

海の家で食べたロコモコ丼

子供たちにはなかなかの高評価

食べ方がわからずに卵を先に食べてしまい

ハンバーグ丼になってしまった子も(笑)

午後3時まで海で遊んで帰ることに

その前に海をバックに記念撮影!

女子に囲まれるうちの倅

いいの〜 羨まし〜

そして帰ってきてから我が家で打ち上げ兼BBQ

海のあとのお肉とビールはたまらんぜ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))