BLOG

カレーライス作ってみました。2013年7月29日(月)

昨日 伊勢平治でPTA分団行事

家族クッキングイベントしました。

お父さん達はカレーライスが担当です。

佐仲治パパ カメラ目線の笑顔がお茶目

しかもエプロンがとってもキュート♥ だし ぷぷ(笑)

ここにフクミ屋さん登場!

今回のイベント主催者で5分団伊勢平治の委員長です。

ほんと ご苦労様です。

飯盒でご飯を炊く3人

わたしの経験からうまく炊けたことは一度もありません(>_<)

きっと今回も失敗するのかと不安なまま調理にかかる男衆

アクを取る中條さん

このあと激辛スパイスを投入してみんなの悶絶する姿をみてよだれ垂らすドSな先輩(笑)

サングラスの奥の瞳がキラリ光ってます。

そして最終調整を終えて

カレー完成(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも

やった

御飯が大成功! おこげ まいうー

へへへ

いただきまっす

味はもちろん激ウマでした。

最後に 大成功に上機嫌な和義さんのグッドスマイルをアップ

すげ〜ドアップ(゜´Д`゜)

それでは最後に記念撮影

子供が多いっていいものですね〜

わきあいあいな一日でした。ちゃんちゃん(´∀`)