BLOG

ロータスアカデミー第2ステップ2013年7月23日(火)

先日 ロータスアカデミー第2ステップに三日間研修してきました。

この研修は私の苦手な経数管理の勉強

朝の8時半から夜の8時半までビッシリ数字とにらめっこ

なので 研修後の情報交換会(懇親会)では嬉しくて

ついついみんなで盛り上がっちゃう

11時には消灯で食堂、談話室などは入れないため

私の部屋にお招きしてかるーく車屋さんあるあるで盛り上がるのですが

この日はどーしたわけか酒がまわる

結局深酒してしまいました(>_<)

翌日起きて 朝食を食べようと靴をはこうとするが

片足が入らない

気がつけば  片足が違う靴!!

どうやら片足間違えるという失態を 恥ずかしい(//∇//)

仕方ないのでスリッパを借りて朝ごはん会場に

そしたら居ました 片足が違う人

こちらの人の靴と間違えてたことが判明

皆さんも飲みすぎには気をつけましょう(;´Д`A