BLOG

上越の龍馬軒2013年7月16日(火)

ヤッター (((o(*゚▽゚*)o)))

ついに行ってきました。上越市の南高田駅の近くにある龍馬軒

噂ではかなり美味しいと聞いていたので

バイクのツーリングにあわせて行こうと思っていましたが

バイクがなかなか調子が悪かったり、天気が悪かったり

場所がよくわからなっかたり・・・

結局一年が過ぎ(笑)

なので諦めて今回は車で行くことに

上の写真は鶏塩ラーメン

スープはあっさり味ですがしっかりとダシがでています。

驚いたのは焼豚とメンマ!

これがまた絶品でして (^q^)

こちら本命の坦々麺

こっちはうちのワイフが注文したんですが

こちらも絶品でした。

さすが一時間並ぶ店ですね。

最近 美味しいラーメンに出会えて嬉しい今日この頃でした。