BLOG

旅の4日目2013年7月1日(月)

旅も4日目

この日は高校の同級生 藤ノ木智之君とゴルフ

午後からのスタートを予約していたので

幸いにも午前中の雨は回避できた ラッキー

久しぶりに合った彼は高校時代から比較するとやや大きくなった印象

自分もそうだけど、やっぱり太っちゃうよねー

ゴルフは残念ながら私の惨敗 この日は持病のダフリが連発 96と大叩き

彼は86と10打も勝ってさすが!

プレーが終わってまたもやススキノで彼の行きつけのお店で反省会

昔話に花を咲かせ 楽しい楽しい時間を過ごしました(*゚▽゚*)

やはり北海道から新潟は遠く なかなか時間と旅費に余裕がないと来れないので

今度はいつに会えるのか分からないけど近いうちにまた会いたいという気分