BLOG

三日目2013年6月29日(土)

旅も三日目

メインイベントのロータス全国大会に行ってきました。

場所はロイトン札幌 なんと1077名の参加だそうです すごい人 (´Д`;)

もちろん表彰式やら講演会など式典は盛りだくさんの内容

そのあとは 同じ会場での懇親会

こちらは新潟支部のテーブル 人が多すぎてビールとツマミが間に合ってません(´Д`;)

ビール 飲ませろ〜(笑)

懇親会は終了を待たずしてみんなですすきのへハシゴ

飽きもせず またもやバットルズ(笑)

シメは すすきのナンバーワン

「けやき」の味噌ラーメン

かなり昔に食べたことあったけど相変わらず 超超超 うめ〜〜〜

味噌っていままであまり興味なかったけど

ぜんぜんアリでした(*゚▽゚*)

最後にひとこと 「けやきに行かずしてススキノ語るべからず!」