BLOG

旅も二日目2013年6月25日(火)

旅も二日目

北海道名物 スープカリーと出会えました。

はじめてのサラサラカレーは想像以上にGOOD!

是非我が家でもこんなのが出てきた素敵ですね

なかにはドロドロ派の方もいるみたいですね~

私はサラサラ派です。

夜はすすきのビートルズライブハウス バットルズ(笑)に行きました。

こちらがバンドメンバーの皆様

演奏もさることながら漫談のようなトークも面白い

結局 翌日も通うことに(笑)

北海道流の締め

最後はジンギスカンなのだとか

それも一番人気のだるまで並んで食べてきました。

わぉお〜〜 肉 肉 ♫

ここはもやしじゃなくって玉ねぎなんだ〜 うま〜〜〜い

最後はご飯に番茶をかけてお茶漬けでサラサラ

んん〜〜 さすが北の国 文化が新潟とは全然違うね〜 面白いっすな〜

でもやっぱり もたれました(笑)