BLOG

運動会2013年6月3日(月)

6/2 千手小学校 運動会

いい〜〜天気ですな〜

絶好の運動会日和

前日の天気祭りが効いたんでしょうか?

子供たちも元気にグラウンドを走り回ってます。

うちの娘は6年生なんで これが最後

なんだかちょっぴりさみしいな

千手駐在所のおまわりさんも参加

後ろの春日さん 奇声をあげて走ったり 大きな声でエールをしたり

子供達より元気(^_^;)

水くみレースで大健闘の春日さん

昨夜 一緒に天気祭りしてくれた和義さん

シラフでもハイテンション!

そしてその後ろで微笑んでいる伊勢平治のビッグダディ雅くん

いい活躍してます

みんな 真剣に走ったり感動させてもらいました〜(*゚▽゚*)

そして 近所のみなさんたちと運動会の打ち上げ〜

みんな疲れてるはずなのにまだまだ元気に動き回ります

左から2番目の女の子の後ろから一人人影が

きゃぁぁ〜〜 お化け〜〜〜

ではなくミミちゃんが悪ふざけですのでご安心を (^_^;)