BLOG

打合せ2013年6月3日(月)

6/1 伊勢平治の和義さんを誘って

和かずさんで打合せと称して飲みに行きました。

議題は明日の千手小学校のグラウンド 応援するゾーンの場所取りについてと

7月16日の十七夜の出店販売の件だ。

さっそく迎えに行ったら明日に行われる運動会の場所取りするための大きなブルーシートを抱えて参上(^_^;)

さすがです・・・

ブルーシートはお店の玄関入口脇に置かせてもらい飲みはじめました。

お店の方 ごめんなさい

生ビールを一杯飲んでおつまみをどれにしようか悩んでると

おつまみ1500円セットってのを発見! 5品ついてこのお値段

お得そうなのでそれを頼んでみました。

一品目は春キャベツのテリーヌ?だったかな??

上品な味で GOOD テイスト

他にもこんなのや

こんなものまで

これはうまかった〜

フィリピンの岩塩とオリーブオイルを添えた豊栄産トマトだそうです。

それに酔っぱらっていて、なんだかよくわからなかった山菜の茎でしたが

これは濃かったな〜 つまみにはバッチリ合ってました。

おかげで焼酎飲みすぎて 話し合った内容 ほとんど記憶にないです。

皆さんも重要な話をするときはお酒は飲まないように注意しましょう(笑)

もちろん飲み終わってグランドにブルーシートを置いてきました。

もちろん日付が運動会当日でないとフライングとの暗黙の了解の元

次の早朝にシートを広げたのでお許し下さい、(^_^;)