BLOG

風の陣2013年5月27日(月)

5月26日 柏崎に釣りに行こうと港に行くと近くの公園がやけににぎわしい

どうやら柏崎の風の陣とやらのイベントをやってる様子

それなら行ってみましょうとばかりに会場に足を運んでみた。

来てみたら ドえらい人だかり

子供と手を握ってないとはぐれんばかりです。

そんな時でも さすがにワイフは手は握ってくれませんね〜 別にいいですけど(´Д` )

ちょうど昼食時もあっていろいろお好み焼きとかジェラートとか食べましたが

屋台の味って正直あまり美味しくないことがほとんどですが

以外に美味しかったタイラーメン(トムヤムクン味)

美味しかった〜〜〜

辛さと酸っぱさんの絶妙なハーモニー

それにヘルシーときたもんだ

トムヤムクンにすっかり興味をしめし 近いうちに作ってみようと決意!

ワイフいわく「作らなくたって 美味しいのが売ってるよ」って一言(´;ω;`)

それいっちゃ終わりだよ〜〜

食事とフリマ見物を終えて ダンスバトルやら新潟のロカドル「ねぎっこ」のライブを見たり

すっかり楽しんで過ごしました(*゚▽゚*)

久しぶりに生でみた「ねぎっこ」がスッカリ大人になっていたこととファンが大勢会場に押し寄せていた事に驚きました。

自分もスッカリ ねぎっこのファンになったしまったネギネギ〜〜〜

報告

そのあとの釣りは全く何もかからず残念な結果でした。

暇でぐったりしてるうちの娘(^_^;)