BLOG

交通安全フェアin キナーレ2013年5月22日(水)

5月18日・・・

ちょっとご報告が遅くなりましたが

キナーレで自動車整備協会が主催してます交通安全フェアが盛大に開催されました。

今年は なんと新潟県警の音楽隊の演奏をはじめカラーガード隊によるダンスなど

今までのフェアとは一味違ったカタチでやりました。

例えば、ゆるキャラのひかりちゃん

もちろんコシヒカリのお米がモデルです。

中に入ってる人は十日町警察のおまわりさんなので、イタズラすると逮捕されるかも(笑)

この画像は県警の音楽隊です。

やはりプロ 迫力ある演奏で印象に強く残りました。

他にも 十日町警察さんのご協力により

パトカーの試乗体験

こちらはもちろん後ろや助手席に乗るだけだけど

意外にも子供たちには大人気でして

大人になると何故か乗りたい気持ちは失せますが・・・(笑)

綿飴、ポップコーン、風船、ジュースも無料で配ったり

700本用意していたジュースも無くなったそうなので

おそらく800人以上は入場したのかな?

いやーー 忙しかったけど、大成功に終わって良かったっす