BLOG

千手小学校教職員送別歓迎会2013年4月21日(日)

4月20日

千手小学校PTA主催 教職員送別歓迎会 井ノ川校長先生のご勇退をお祝いする会が行われた。

この行事を終了して一年間続いたPTA庶務役員の任務がようやく終わるわけだけど

ビックイベントなだけにこれを企画実行するのは実は結構大変だったりするのだ

2週間前から本格的に準備にとりかかり

新旧庶務役員 学校の先生の協力をいただいて なんとか無事盛り上がって終えることができたのでホントよかった〜

なかでも宴席の終盤に保護者の皆さんから披露していただいた余興はお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。

参加した人だけで楽しむのはもったいないのでここのブログでも披露しときます。

明日はお腹が筋肉痛になるかも( ´艸`)

watch?v=zjiKe7yjPZU&feature=player_detailpage