BLOG

子供とデートな午後2013年4月21日(日)

4月21日 昨日の千手小学校の教職員送別歓迎会で遅くまで飲んでいたせいで

二日酔いが激しい(´Д`;)

昼までゴロゴロ寝ていると娘の友達が家に遊びに来たので

彼女たちを誘ってキナーレのお風呂andサウナでデトックスしてきました。

じっくりサウナで毒素を絞り出したのでスッキリ

付き合ってくれたお礼に近くの越後しなのがわバルでシャレオツにカフェタイム

注文したスイーツもとっても美味しくて子供たちも気に入ってくれたみたい

三つのスイーツを三人でつっつきました。

ってかほとんど二人が食べちゃったんだけど(笑)

大きくなったらこういうとこに連れてってくれる彼氏をつくりなさいと余計なアドバイスをおみまい!

学校の話でも聞こうと話しかけても 買ったばかりの漫画本をを読み続けて答えてくれない全く噛み合わないデートでした。