BLOG

出張の二日目2013年4月15日(月)

出張二日目

サムゲタンの美味しいお店に行ってきました。

サムゲタンが出てきたのは、懇親会の終盤のためかなり酔っていましたが

残っていた記憶では、美味しかったです。

サムゲタンの具を一通り食べ尽くすと

最後はなんとラーメンの麺を投入!

なんとも贅沢なラーメンの出来上がりです。

ここでお腹を満たしたあとは

いつもの六本木BAUHOUSEへ

ここではハードロックLIVEを聞きながらお酒を飲むわけです。

料金は交渉して今回は頭打ち一人5000円でお願いしました。

私も頭を振りながら 会場を盛り上げたおかげかギターの人はハッスル!

いつ来ても思うんですが

ここの人たち 濃いですよね〜

中でも 若い人たちに一人混ざってるおじさん いい味出てます。(下の画像 ボーカルしてる人)

おそらく趣味を仕事にしてんだろーな

こんな人生 羨ましいです。