BLOG

うどんもうまい2013年4月12日(金)

4/10 1時半から6時までオフィスビルの地下で会議(´Д`;)

日の当たらない会議室は田舎育ちの自分にはとっても窮屈で息苦しい

会議の内容はとってもシークレットなのでここでは割愛

でもホント真剣に自動車整備業や経営、社員教育について議論を交わしている マジで

しかし皆さん真剣に議論している反動なのか

会議 懇親会が終わると弾ける(笑)

この日は マハラジャ そうディスコってところに引っ張られました(´Д`;)

2時間 踊る そして 疲れる

この人がお世話になった大分の麻生委員長(右は私)

マハラジャ メタル クラブ アルコール大好きな危険なお方(´Д`;)

でも とっても面倒見のいい優しい人です

2時間近く 踊ってぐったり

11時近くにここを出て、お次はシメのお店を探す。

近くにあったうどん専門店のつるとんたんのうどんを食すことに決定!

うどん県でお馴染み香川の人と一緒に行ったのでうどんトークに

その話の中で 香川ではシメはカレーうどんが定番とのこと

もちろんこの日もカレーうどんをオーダーしてました。

私は、とってもカレーな気分になれずざるうどんでツルツル口に

やっぱり香川産のうどんはコシが違うぜ〜