BLOG

USA IN NAGAOKA2013年4月7日(日)

昨日 ハイブ長岡にてアメフェス「USA IN NAGAOKA」が開催

もちろんその話を聞きつけて行ってきました。

アメフェスというと 長野で行われる「SUPER WEEK END」が有名?だけど

今回はそのちっちゃいバージョンな感じ

中はハーレー シボレー等、アメ車の展示から

雑貨、小物、FOOD、洋服販売と暇することなくブラブラ遊べる。

ハーレーは残念ながら新車ばかりで ショベル、パンヘッドとかなかったのが残念(´Д`;)

自分はやっぱりオイル漏れしてるような旧車がストライクなので、今回はチラ見で終わり

唯一 旧車シボレー

やっぱり古い車は味があってGOOD LOOKSだ。

うちのガキンチョは全く興味をしめしてくれず、スイーツで時間を潰していた。

しかし 最近の新車はなんだか えらいことになってる。

これで買ったらいじるとこないじゃん

最後にハマーの改造車

オーディオが凄いことに

無意味なほどのモニターの数 and いい音だすスピーカー

運転席もおびただしい数のモニターが(´Д`;)

目が回るよ