BLOG

春のスノボ2013年4月2日(火)

昨日 お休みをいただき

野沢温泉スキー場に行ってきました。

天気はピーカン 午前中は雪もしまっていてスピードも出る

おまけにゲレンデはガラガラ♪

それはもうテンションはMAXに上がってしまいます。

山頂付近 やまびこから見える風景

いい眺めだ〜。 ここで雪からお湯を沸かして

コーヒーでも飲みたい

午前中はやまびこをメインにフリーラン

お昼はレストランでリッチにゲレ食

悩みに悩んで選んだ結果 味噌ラーメン

パートのおばちゃん 湯切りが雑で残念でしたが

味はまづまづ

食事を終えて午後からパークで気分はスロープスタイル気取り

この日も調子よく キッカー ボックス レール等 楽しんでおりましたが

終わりに近づいた15時頃 このボックスでボードがすっぽ抜けて膝を強打

1分は膝の痛みで動けず 仰向け・・・ チーン ご愁傷さま〜(´Д`;)

テンションも落ちたので迂回路で駐車場まで帰ることにしました。

おや 迂回路の途中でふきのとう発見!

3m近いところをよじ登って とってきました。

40過ぎたオヤジの新しいスノーボードの楽しみ方

山菜を取りながら滑る(^ω^)

こんな春を感じる一日でした。