BLOG

雪上BBQin伊勢平治2013年3月26日(火)

24日 高橋満さんプロデュース 雪上BBQ in iseheiji

今年も開催の運びとなりました。

今年は昨年の嵐と違ってピーカン

そりゃ酒もすすむむわな〜

見ての通り 泥酔チックな和義さん 同級生のクール正人さんに寄りかかって

さすがの正人さんも額に血管が浮き出てるような(;´д`)

手前の美少女?は私の嫁です。 すっかりイケメンに囲まれてニンマリ?

こちらは手前から太田さん、中条さん、櫃間さん、和馬くん

グラサンボーイズ 二人 すっかり上機嫌

こちらは手前からヒデさん、りんぺい君、カッコさん、DJ佐忠治

佐忠治君 ビールが底をつき日本酒を継がれているけど大丈夫?

目が開いていないぞ(^_^;)

大御所 林市さん and 浦の川さん

伊勢平治の歴史を背負ってるせいかオーラがありますね

宴もたけなわ 和義さんが一本締めで終了〜

いい表情だこと

最後に や〜〜ん きゃわゆい こずえちゃん♪

桜の花よりも華があるね♥

後ろの後片付けの方 邪魔だよ(笑)

こんな楽しい伊勢平治の仲間たちでした。