BLOG

シンデレラ現る?2013年3月17日(日)

3/16 ちょ ちょう いい天気になりました。

目が覚めてあわててマイホームゲレンデの野沢温泉スキー場に行くことに・・・

支度を済ませ車で出発したはいいけど

なんとゴーグルを持ってくるのを忘れるというお粗末

なのでゴーグルとフェイスマスクをせずに顔面日焼け覚悟でスノーボード!

40超えての肌には日差しは禁物 後できっとシミの原因になってしまうのでしょう

まあ そんなことは気にせずに この日は体が不思議とキレキレで

F360 B360 はもちろんレール ボックスでもやりたいことがなんでも成功してしまう

楽しくて 楽しくて フルに16時までライディングしてしまった。

だが不覚にも 最後の最後に調子に乗って レールでお尻をヒット(+_+)

背骨を痛みが走って 首に 涙が出そうになった

こいつがそのにっくきサイドインのレール

あ~ 思い出しただけで悔しい

だが ここのパークは比較的 緩斜面で安全で好き❤

他にも こんな塩ビ管やら

無数に続く ウェーブ とかボックス フラットダウンボックス(写真じゃちょっと分かりずらいかも)

他にも ハーフパイプまで いたれりつくせり

最後に ゲレンデにこんなの落ちていました。

どうやらブーツの靴底(笑)

この人 どーやって帰ったのかな?

絶対 片足冷たかったはず

まさか シンデレラ?