BLOG

レルヒさんに出会えました❤2013年3月12日(火)

3月10日 同じロータスクラブの仲間 石田商店さんの雅裕くんとそのお友達の小川さんと三人でキューピットバレイスキー場に行ってきました。

手前が小川君で奥が石田君

天候は 最悪の雨、風、濃霧とまったくいいところがない

しかも濃霧は5m先がまったく見えない状態で 何回も来ているキューピットでもさっぱりどこにいるのかわからない

コースを外れてるかも?なんて心配しながら滑っているのでまったく楽しくない(+_+)

こんな状態だったので不本意ながら レストハウスで霧がやむまで休憩することに

すると 聞いたことある音楽とともにユルキャラで有名なレルヒさんが登場!

思わず記念撮影してもらいました。

近寄ってみて感じたんですが・・・

ファンが回る音みたいのがしていて、どうなってるのか仕掛けがよくわからんけど おそらく風を中にいれて換気しているのか?

風船みたいな体をふくらましているのか? なんだか謎多き男だ。

しかも口の奥から見える瞳が怖かった(^_^;)