BLOG

スキー授業inグリンピア津南2013年3月1日(金)

私の日頃の行いがよっぽどイイのでしょうか?

ピーカンの中でのスキー授業 ボランティアでグリンピア津南に

午前中は1時間半ちかくゲレンデを軽く流し

ちょっと早めの昼食に

今回はグリンピア津南 昼食は体育館を空けてもらい みんなで腰をおろしてお弁当をいただきます。

おいしそうに弁当を食べる小学5年生たち

カメラを向けるとリアクションに戸惑う春日お父さん

それを後ろで見守るタケト君 お父さんを見つめる眼差しがなぜかCOOL!

天気がいいので昼食も予定より早く切り上げて 午後の授業再開

スキーの指導というより、子供たちの暴走を食い止める係りの父兄

太陽とひなたちゃんのパパ 必死に子供を誘導していました。

暴走が止まらないうちの娘

もうちょっと ゆくっり滑りなさいよ~ あぶないな~

こちらはしっかり指導しているグループ これぞホントのスキー授業

見習わなきゃですね(^_^;)

いいお天気にあがったテンションが突き抜けたりょうすけ君とうつむいて顔が写らなかった残念な太陽くん

私のグループで一緒に滑ったひなたちゃんとその後ろりょうすけ君

最後に自分を撮りたかったのですが

学校の授業でちょっと不謹慎かもって思ったので

こっそり自分の影を撮影

一日 ボランティアとはいえ最高に楽しんでしまったスキー授業でした。ヽ(^o^)丿