BLOG

猛吹雪のクロカン大会2013年2月27日(水)

2月24日 マウンテンパーク津南にて

ノルディックスキーの中越大会 娘 叶の応援に行ってきました。

それが ものすごい吹雪でして

とにかく風がすごい

偶然にもリュックに入れていたゴーグルのおかげで何とか私だけ 視界を確保

とんでもない環境でテントの組み立てやらほんと死ぬほど大変でした。

それでも 外で煙草を吸いたがるお父さん方

ナイス根性っす

そんな悪天候の中 ジャージで頑張る子供たちには感動しました。

上の写真は近所の6年生 たくみ君

他にも 写真を撮りたかったけど

あまりにも寒すぎたせいかカメラが動かずこの2枚のみ(+_+)

結局 うちの娘の写真は一枚も残せず

おまけに応援に熱が入り過ぎ 大声あげたり 追っかけたりした事が恥ずかしかったらしく

おうちに帰って怒られました。

この後の慰労会も誘われたのですが

寒さで腰痛が悪化したためコタツにこもってお留守番

踏んだり蹴ったりな吹雪のクロカン大会でした。(>_<)

最後に超頑張ってた父兄の皆さんの写真です。