BLOG

BAUHAUS2013年2月15日(金)

ロータス本部の会議 3か月に一度東京に出張しなければならないのだけれど

その役もこの3月末で任期を終えることになった。

肩の荷が軽くなる反面 東京にはもう行く機会がなくなるのでさみしい

今回の出張もこれをいれてあと2回なので

会議を終えて夜の街に繰り出すことにした。

今回羽を伸ばすお店は いつも先輩につれてってもらってるBAUHAUSに決定!

ハードロックがガンガンうるさいバーで ステージには入れ替わり立ち代わりボーカルが入れ替わるようなお店だ

自分はメタルとかは詳しくないけど どこかで聞いたことあるMUSICが鳴り響くのがとっても楽しい♪

前回はメニューを見ずに カクテルを何杯か頼んでしまってえらい大変なお支払いだったので

今回は、メニューとにらめっこしながら何とかカクテル2杯で5800円にとどめることに成功!(それでも高いけど・・・)

しかし 他県の委員長さんに連れ出され あっちこっちにハシゴ酒(+_+)

気が付けば 結局 財布からお金が逃げていき ふところが寒い

4月にもう一度 最後の引継の委員会が東京であるけど

今度こそ上手に立ち振る舞いたいです(^_^;)