BLOG

大寒の野沢温泉スキー場2013年1月21日(月)

長野 晴れって 気象庁に騙され

すっかりピーカンでパウダースノーを思い浮かべて野沢温泉スキー場に来てみると

雪降ってるし マイナス10度! しかも前日に積もった雪は約20センチ程で

深雪に入ってターンするも下の固い層に邪魔されて滑れない(>_<)

とにかく寒くって早めに昼食をとって帰ることにしました。

それにしても長坂ゴンドラ降り場にあるハウスの中にできたパン売り場

これがスキー場の中にある割に安くっておいしい

ビンボーなボーダーにはとっても助かります。

この日頼んだパンとトマトスープ↓

冷えた体には最高に温まる一品