BLOG

清津スキー場に・・・2013年1月15日(火)

12月13日

うちの娘とそのお友達のちーとあさみちゃん 3人を連れて

清津スキー場に ボードレッスンしてきました。

ビックリしたのはあさみちゃん なんと 今シーズン6~7回だとか!

俺より 行ってる(@_@;)

それだけに 結構滑れてるし

今年 2回目のちーもなかなかセンスが良くって フォームが綺麗だし(@_@;)

なんだか とっても将来が楽しみ~♪

それに この清津スキー場は 午後券なんと1500円

しかも 子供にとっても優しいコース and 無駄に高速4人乗りリフトだし(笑)

とにかく 子供にボードさせるなら ここがおススメ

また この子たち誘っていくことにしよう♪