BLOG

野沢温泉へ2013年1月14日(月)

1月12日

やったー ピーカンですぅ~~

行ってきました マイホームゲレンデ 野沢温泉スキー場

この日は、16時から川西商工会の賀詞交歓会に出席する予定があるので

残念ながら 午前中までのスノーボード

朝の9時からお昼の1時までの4時間だけのお楽しみ♪

深雪は残念ながら 前日に荒らされてはいたものの

ゲレンデは柔らかく新鮮な雪が積もっていてとっても気持ちいい

しかも この日は今まで滑ったことないスカイラインからカモシカ そして柄沢へ抜けるルートに初挑戦

これがとっても楽しいってことを覚えてしまった。

まずい これでは野沢をますます離れられなくなっちゃう(笑)

住民票 移そうかな なんてね~(^_^)