BLOG

1月4日も2013年1月7日(月)

1月4日 この日は午前中お仕事

午後からは特にすることもなかったし

超 いい天気だし 行ってみようかな~栄倶楽部スキー場~♪

きっと少しはパウダースノー残ってるはず

そんな思いを胸にレストハウスに入ると

イターーーーーー(@_@;)

昨日 一緒に滑った 和義さん!

娘さん 連れて来てるよ(@_@;)

さりげなく家族サービスという大義名分を使ってのパウダー三昧

ホントにハマってしまったんですね~(笑)

とはいえ自分もいい歳して 3連チャン

屋根の雪堀していたみなさん 申し訳ございません。

だって 楽しすぎるんだもの

そんな 自分を虜にするスキー場の様子は下の画像を見ての通り

2時間 充分 満喫して帰りました。